みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

サイゼリヤ!

起床

  • 02時50分、目が覚めたらこの時間で小休止を取った。
  • 06時45分、起床。
  • 朝食後、洗濯を1回転させてから風呂掃除を済ませた。それから、Big-Aへの買い出しをして休日のモーニングルーチンをこなした。

赤羽八幡神社

  • 09時42分、Big-Aから帰宅後、直ちに出発。
  • 09時45分、赤羽駅西口行きバス乗車。ベスト中のベストなタイミング。
  • 09時59分、八幡小学校前バス停下車。
  • 北区立赤羽緑道公園でお参り前の小休止。いつもの自販機でジョージアの缶コーヒーを購入した。それにしても缶が小さくなったなぁ。
  • 10時26分、赤羽八幡神社到着。七五三で混雑していたのでゆっくりお参りできず。ご朱印を頂いて早々に離脱してサイゼリヤに向かった。

[食]サイゼリヤビビオ赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 10時43分、入店。
  • ワインデカンタ白大。
  • モッツァレラのサラダ。オリーブオイルと岩塩をかけてパワーアップさせていただいた。これだけで十分つまみとなる。
  • チョリソーとハンバーグの盛合せ。チョリソーがメインだと辛くて飽きるけど、付け合わせになると強力な戦力となる。
  • マルゲリータピザ。いかにも冷凍ピザがタマランチ。これはこれでいいのよ。
  • パルマ風スパゲティ。ミートソースと迷ったが、パンチェッタが決め手となってパルマを選んだ。スプーンは残ったソースを最後にさらう時だけ使用する。
    • [
  • ほうれん草野ソテー。こちらにもオリーブオイルを足した。そのうちオリーブオイルも有料になってしまうのだろうか。ほうれん草の風味が抜けているのはご愛敬。
  • ペペロンチーノ。写真を見返していたら食べていたのを思い出したwww。
  • チョコレートケーキ。白ワインとよく合うじゃん。
  • 木魚のように皿を乱打してる香具師がいるけどキチガイか障害者かもしれんが、店員にしずかにさせてくれと申し入れたら病気の人だと言われて納得した。

食後

  • 頼まれ物のタピオカを買いにララガーデン方面へ歩いた。無事に買えたようだ。
  • 13時54分、成増駅北口行きバス乗車。
  • 途中下車してスーパーに寄って買い物。半額の豚トロがお得だった。その他、牛乳、ステーキ宮のタレ、シャウエッセン、辛子明太子と徳用くらげを購入した。

帰宅後

  • ドラッグストアへ買い出しに行き、トイレットペーパーとティッシュを購入した。記憶薄い。
  • しばし横になってから夕飯の支度。豚トロととんかつ用肉を焼いて、ステーキ宮のタレをかけるだけ。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 豚ステーキ、サラダ、味噌汁。
  • ワインで酔っていて食欲がないので、少量の豚ステーキで十分。

ラジオ