みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松のや!

[作業日誌]

  • 07時42分、251。
  • 今日は始業前から解説記事の執筆にあてた。懸案だった図をパワポのフリーハンドを駆使して作成した。写真も入れ替えてわかりやすくした後、文章を整えた。
  • 15時頃にはなんとかなって参考文献の整理を始めたところ、7月下旬のフェスのスライドの締切りが入ってきた。来週の月曜日か木曜日とのことで、オーディエンスへの配布物は昨年と同じものにした。ライブ用のスライドは微調整するつもり。
  • 18時53分、258。
    • 今週もおつかれえぇぇ⚡✊。せっかくの花金なので松のやでとんかつを食べて帰ることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 石窯パリジャンサンドハム&チーズ、お肉たっぷりメンチカツバーガー。
  • このコンビは、食べ応えがあって好き。

[食]松のや(゚д゚)<メシウマ

  • 20時00分、入店。
  • 上ロースかつ定食@690円。
  • モバイルオーダーしたのに散々スキップされた後に「上ロース」と言われて提供されたのがコレ。
  • レジで確認すればよかったけど、いつもと様子が違うと疑問を持ちながら食べ始めたらパッサパサだった。これ、普通のロースだろ。
  • 対面に座ったおばあちゃんはロースを頼んでいたけど、見た目が明らかに上ロースだったので、取り違えだろうね。
  • 左:6月に食べた上ロース 右:今日の上ロース。

コブラ

  • 一昨日、大宮の駿河屋でコブラのDVDを購入した矢先、来週、テレビ東京で放映されるんだって。もちろん録画するアルヨ。DVDは字幕なのでTV放映の吹替は貴重であるが、スタローンの声を誰が演じているかが問題だ。