みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

石窯パリジャンサンドマスタードチキン!

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
    • 家を出るときには雨は降っていなかったけど、会社最寄りの地域では小雨がぱらついてた。もちろんノー傘よ。
  • 朝イチ、メールとスケジュールの整理から。イベントだらけやんけー(>_<)。
  • なんとなく午前中が過ぎてしまった。体調がまだ万全ではないので、今日の懇親会は欠席した。
  • 午後は、丸々本の執筆。何とかあと2章(文章2ページ分)までこぎつけた。夕方、疲れて珍しく自販機でmetsを購入して飲んだ。もうひと踏ん張りするには、体調も気力も追いつかなかった。
  • 18時48分、258。
    • 会社を出た時には風が強くて微妙な小雨が降っていた。地元最寄り駅で降りたら雨は降っていなかったので、こんなことだったら一駅前で降りて飲み歩きすればよかったorz。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 石窯パリジャンサンドマスタードチキン、手巻きソーセージドーナツ。
  • 最近、ワイのお気に入りの石窯パリジャンサンドマスタードチキン。価格が高いことを除けば完璧だ。