みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

日替わり!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時04分、251。
    • 三田線で座れて助かった。満員電車になるのは7月だろうか。
  • 始業前。社内問い合わせに対する回答を作成。畑違いの案件でノウハウと判断基準を持ってないなら逃げるのも手とアドバイス。中隊長は隊員の穴を持つのも仕事だと思うけど、ワイ関係ないです的なニュアンス醸し出すのやめーや。
  • レポートを2通作成した。表裏のマーキングを間違えるところだった。
  • 来月のライブのチケットが17枚売れた。ということは、ベテランゲストシンガーのギャラが賄えるので赤字は免れた。チケットの売り上げは気にしなくてもいいんだけど、このご時世であってもライブを企画したからにはたくさん来てほしいわけで、気合入れて200人収容できる箱を用意した。セットリストもこのために一新して、ワイはオープニングとエンディングの2曲で合計120分の持ち時間がある。
  • 午後イチ、懸案の切断。8検体と5検体でなんやかんやで270分かかった。今日できることは明日に延ばして、せめてこの深夜の一時を・・・なんてやってたら、明日に何が起こるかわからないから、今日やっつけて正解ニダ。
  • 16時00分、45分を1回転。問題が2つあって、1つ目の問題が発覚しなかったら、2つ目は日の目を見ない問題だったから、これまでが無問題かわからないから、どうにも手を打てない。唯一の手としては、問題ないブツをばらして現状を確認するくらいしかない。
  • 終了後、後片付け。連続3日働いたのは、4月初旬以来だ。梅雨のせいか、自宅待機疲れかわからないけど、体がとても重くてだるい。仕事が進んでいるから、気分は悪くない。
  • 19時30分、258。

[食]屋台DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 日替わり弁当M@550円。
    • 牛丼風、メンチカツと野菜煮物。どれも美味しかった。ワンコインとはいかないけど、味とボリュームを鑑みると550円なら納得だな。PayPayで支払えるようなので、次回からPayPayで払おう。