みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

軽トラカレー!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 最近、中途半端に終わっているメモ帳を引っ張り出して、バレットジャーナルモドキとして使用している。
  • 09時30分、40分を1回転。不思議なことが起こるもんですな。とはいえ、原因は必ずあるはず。
  • 午前中の残りの時間で、ゴッシゴシ作業の仕上げをした。
  • 13時30分、ズゥーム会議。初めて一人で参加。自分は画面に映るのに会議に参加できなくて悩んで何回もミーティングを出入りしているうちに、青いボタンを押せばいいことに気づいた。遠回りしたな。
  • 終了後、午前中に仕上げた検体の観察。細かいなぁ。
  • 明日は定期清掃があるので部屋の準備をした。
  • その後、別件の観察。これで十分じゃないかな。
  • 細々したことをやっていたら、遅くなってもうた。
  • 20時30分、258。

[食]軽トラカレー(゚д゚)<メシウマ

  • ポークカレー@650円。
  • 最近、無気力メニューばかりだったので、今日こそ軽トラカレーを食べようと意気込んでいた。今日のトッピングは、牛肉とジャガイモの煮物とほうれん草ナムルで大当たりだ。
  • 相変わらず美味し!