みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

30種類以上のスパイス使用こだわりカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

起床

  • 03時00分、サーっという雨音で目が覚めた。小一時間ほどスマホを見てしまい、いつの間にか寝落ちしていた。
  • 05時50分、スマホのアラームで目が覚めた。寝起きが悪くないのが不幸中の幸い。

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 始業前、組合関係の確認メールを10人に送った。コピペとはいえ時間がかかった。
  • それから、ゴッシゴシ作業から写真撮影まで。何もないやんけー!。これが正常。11時過ぎに終了して、クライアントに一報を入れた。
  • 午後イチ、レポートの修正箇所を発見。第三者に読んでもらうことは大事だ。
  • 15時00分、観察。想像通りだったが、確認しながらなので思いのほか時間がかかり、終わったのは17時過ぎ。
  • いろいろと整理。新しいロルバーンミニに10月のカレンダーを書いて準備を整えた。今使っているロルバーンもどきは、あと少しで使い終わる。
  • 18時53分、258。
    • 化粧をばっちり決めてハイヒール履いているGUY人がいた。こういう主張をするのは、偏見だがフランス人だと思う。。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 30種類以上のスパイス使用こだわりカレー、野菜ジュース、QBBチーズ。
  • 食欲のない時は、カレーで押し切るのが正解。野菜ジュースは、引換券を行使して無料で貰った。

帰宅後

  • 思い付きで、缶詰のベイクドビーンズとチョリソーを煮込んで、塩コショウで味を調えた。普通に美味い。業務スーパーのベイクドビーンズは、常備しても良いかも。

まとめ