みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ボリュームミックスサンドイッチ!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、懸案の切断から。すんなりと開腹できて、観察することにした。大まかにはわかったけど、次のステップの観察は無理だろうな。
  • 細々としたことや調べ物や各所と調整をしていたら、ぬるっと時間が過ぎた。
  • 19時40分、258。
    • 寒さが戻ったけど、春を感じる寒さで妙に心地いい。今季、通勤時に一度もコートを着てないけど、このまま暖かくなってほしい。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 大きいチョリソー、ボリュームミックスサンドイッチ。
  • 昼休みに組合があるのでパンを食べることにした。
  • 新発売のボリュームミックスサンドイッチを見つけた。海老カツを入れて他の具材を増やしたとはいえ、これで390円弱はいかがなものかと思う。このボリュームで普通の価格だったら神なのに。

まとめ