みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

増量ハムカツサンド!

[作業日誌]

  • 07時25分、251。
  • 始業前、ゴッシゴシ作業その1から。先週、位置合わせの工程を進めておいて本当に良かった。その1の1検体目を仕上げて観察したところ、薄すぎて見えなかった。これはこれでOK。その1の2検体目に大きな空洞が出てきてアロンアルファで埋めて乾燥させてる間に、ゴッシゴシ作業その2に着手。その2は難易度が低いので、先に仕上げて観察まで終わらせた。お互いの差異がでててよかったですな。ここで午前中がオワタ。
  • 午後イチ、その1の2検体目を仕上げた。5V、5秒をかけたら見たいところが全滅していた。細いから電解が集中しちゃうんだな。リカバリーがうまくできて、他のエッチャントを試してみたところ、うまくいかなかった。最初の方法しかなさそうなので、2V、1秒にしたら、界面が出てきた。これでOKとしようず。
  • ゴッシゴシ作業をもう1回転できそうな時間なので、その3に着手。こちらも難易度が低く、答えがわかっているので、時間はそれほどかからんだろうて。材料が不明だけど想像はついているので、それに合わせてエッチャントを選んだ。想像通りだった。今日で3案件を片付けられてよかった。丸一日、ゴッシゴシ作業をしていたな。
  • 18時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 増量ハムカツサンド、直巻焼しゃけ、半熟ゆで卵。
  • 半熟ゆで卵は2個入りを購入して、1個は明日に回した。夏は、塩味がケイン気味にしてるのだろうか。
  • 増量ハムカツサンドはボリュームが出るのはいいけど、ドリンクもその分必要となる。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物をした。春雨、牛乳、きゅうり、甘酢らっきょう、しらすクリアアサヒを購入した。定休日の銭湯の前を通って歩き飲みした。

帰宅後

  • 無性に餅が食べたくなり、トースターで焼いて海苔で巻いて食べた。海苔が美味いと満足度がアップする。そして、きゅうりのマキシマムマヨネーズ。残念ながら貧弱なきゅうりであった。