みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

冷し中華!

起床

  • 04時35分、夜中に何度か目を覚ましてすぐに寝落ちした後、目が覚めた時間。二日酔いも体力的疲労も無し。土日にお酒をたんまり飲んだけど、ワインを飲まなかったのが功を奏したようだ。

[作業日誌]

  • 07時23分、251。
  • マシンタイムを水曜日に取っていると思い込んでいたら今日だったので、早々に始めることにした。
  • 08時00分、観察開始。12時までのタイムアタックなので、始業の30分前に始めたので心のゆとりができた。想定通りで50枚強の写真を撮影した。10時30分まで。
  • その後、ゴッシゴシ作業の仕上げを試みるも現状では納品できる状態ではなくイチからやり直すことにした。
  • 午後イチ、名古屋と小一時間の電話。スマンネ。
  • それから、ゴッシゴシ作業の続き。1工程目で難儀したが、何とか仕上げて観察し終えた。水曜日の午後に納品するので、なんとしても終わらせなければならない。
  • 夕方、ゴッシゴシ作業2回転目。こちらも1工程目で難儀したが、ハブ直前までもっていった。
  • 18時40分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 冷し中華
  • ラス一をゲットできた。ゆで卵半分を大事にして最後に食べた。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーによって、お肉屋さんのハンバーグ、玉子とうふ、わかさぎ佃煮、おかか昆布、黒豆、野菜ジュース、いかから揚げとクリアアサヒを購入した。クリアアサヒを歩き飲みしながらBig-Aに向かった。Big-Aでは、牛乳、マカロニサラダ、キャベツサラダ、きゅうりと木綿豆腐とトイレットペーパーを購入した。