みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

黒酢から揚げ弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時47分、251。
  • 今日はひたすらキョードーケソキュウ2件分の報告書を書いていた。
  • 15時過ぎにひと段落して、通常業務のレポートを作成した。
  • 今日はこれで一日が終わってしまった。人事異動が出て、社内は年度末に向かって消化試合のような雰囲気だ。そういえば、ワイの小隊は無傷だった。
  • 19時03分、258。
    • 帰りしな、自宅最寄りのファミマでクーポン券を行使してファミチキバンズと濃厚カスタードシュークリームをもらった。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 黒酢から揚げ弁当@555円。
  • 黒酢を見つけてしまっては見逃せない性。ワイのライスのペース配分では、から揚げはもう3個くらい減らしても良いので安くしてもらいたい。
  • 12時30分よりシエスタ。いびきをかいてるのが自分でもわかる。

帰宅後

  • ファミチキバンズにマーガリンでも塗って食べようかと思っていたところ、ファミチキを挟む前提なのでタルタルソースがすでに仕込まれていた。
  • 急遽、ザワークラウトガラムマサラをまぶしてパンにはさんでみたところ、ザワークラウトガラムマサラとタルタルソースが三位一体となって食べ応えが出た。これに合わせるのは牛乳。美味しかったけど二度とやらないだろうな。ファミチキバンズは100円近くするなら、もっと安いパンでたくさん食べられるからね。
  • 本命はホットドッグだろうね。ケチャップでもマヨネーズにでもガラムマラサを混ぜ込めば、すべてにパンチがでて丸く収まる。
  • 発酵と腐敗の違いは、人間が受け付けるか否かの差だけで本質は同じ。