みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鶏唐揚げ黒酢弁当!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
    • 関節の痛みは残っているものの、普通に歩けるくらいに回復してホッとした。両膝に同時に痛みが来たってことは、自転車に乗ったのが原因か。
  • 09時30分、40分を1回転。きっと見た目通りになるんだろうけど、よくありがちな先方の無理解は、ご愁傷様ですとしか言いようがない。
  • その後、レポートを1通作成した。微妙にお昼か。
  • 13時00分、40分ほどオンライン打ち合わせ。ワイからの音声が届かないトラブルが発生。というより、設定の問題だけど解決できなかったのでチャットで参戦した。マイク/イヤホン共通端子にイヤホン機能のみをさした場合、内臓マイクが働くと思い込んでいたが、冷静に考えてみると、マイクが刺さっているフリするだけなので、内臓マイクは機能しないわな。
  • 15時00分、50分を1回転。シンプルに見た目通りでしたな。それにしても、先方が技術屋で問題解決イーン会なるものを立ち上げたっていうけど、本物の専門家が本当にいるか、また当事者側が冷静かつ公平にデータを見ることができるのかが疑問で、イーン会なんぞ烏合の衆としか思えん。お気の毒に。ワイにできる公平なテクニカルサポートならいくらでもやるで。
    • ファミレスで散々待たされた客が、食べログに料理のインプレッションだけを冷静に書くなんてことしないだろ?待たされた愚痴を延々と書くだけになるじゃん。
  • 明日の出張の準備をしてから7通のレポートを作成した。うち6通はコピペで使いまわせるのでやっつけることにしたが、コピペとはいえ中身を間違えられないので時間がかかった。レポート作成中、喉が渇いたので氷を入れたマグカップウィルキンソンレモンを注いだ。あっという間に飲み干した。
  • 20時16分、258。
    • これまで姿を消していた中国人が姿を現した。このタイミングだと、やっぱりオリンピックだな。

[食]美味しい中華屋さん(゚д゚)<メシウマ

  • 鶏唐揚げ黒酢弁当@502円。
  • 黒酢好きには見逃せず二回目の実食。