みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

海苔弁!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 午前、教科書を何冊か読みまわした。突き詰めて考えるとnucleationがどこで起こるかだけで、grainの中かboundaryのどちらかしかなくて、現象に合わせて言い回しを変えてるだけだな。
  • 午後、懸案というほどでもない案件を仕上げて観察。
  • コロナだろうけど参加者が極度に少ない中、別ルートで声をかけたら3名でてくれるとのこと。渡りに船だが、人と人をつなぐを発動してしまった。これは見かけだけではなく、いい方向に向かうはず。
  • 18時45分、258。

[食]社食DELi(゚д゚)<メシウマ

  • 海苔弁@505円。
  • この弁当を食べられるのもあと1週間。隙の無い海苔弁とはこのことだ。

帰宅後

  • ママチャリに跨ってBig-Aへ買い出し。いつものようにネオンを見るべく遠回りをして、営業時間中でネオンがチカチカしてることを確認した。Big-Aでは、金山寺みそ、きゅうり6本、カイワレ大根、みょうが2パック、牛乳を購入した。

まとめ

  • 【仰天】東京のラーメン店の女性店主、我慢の限界に達し驚きの行動にwwwwww
    • http://www.akb48matomemory.com/archives/1078900600.html
    • 助けるに値しない店で草。昨年6月にオープンしたらしいけど、どこに勝算があったのだろうか。こんな泣き言いってるけど、本当は給付金もらってニッコニコなんじゃね?
  • 【驚愕】イッヌ「せや! 仲良しのネッコと写真撮ったろ!」→

ヤンマガ

  • 彼岸島
    • 邪鬼が怖くておもらししてしまう吸血鬼。
    • 一旦作戦を練るべく、明とハゲが身を隠したところがよりによって吸血鬼のトイレ。ご丁寧にとぐろを巻きかけている。