みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

メロン!

起床

  • 06時40分、起床。

午前

  • 風呂掃除をしてた後、疲れがちょっとあって横になって目が覚めたら9時ちょっと過ぎだった。出かけるタイミングを逸してしまった。
  • 9時50分、そうだ、床屋に行こう。ファーストロッター達のカットが終わる頃合いで、待ち時間ほぼ無しでカットに入れた。
  • 帰宅後、ちょっと横になった。
  • お中元のメロンが届いていた。ありがとうございます。(-人-)。キンキンに冷やしてからいただこう。

[食]わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

  • 一平ちゃんソース焼きそば
  • 無性に食べたくて。親には、昨日の夕飯と同じうどんをこしらえた。

午後

  • またぞろ昼寝。14時、再起動。外飲みスポットまで散歩するにしても時間が押しているので、ESCAPE R3のチェーンを掃除することにした。パーツクリーナー、歯ブラシとワイパンツウエスで掃除をして注油した。タイヤに空気を入れて準備OK。
  • 15時、ESCAPE R3でヨークマートまで買い出し。そこから、飲みスポットまで歩こうと思ったら、バス停1つ分歩くことになるし、時間が微妙なので買い物だけして帰宅した。自転車は、ギアとブレーキのワイヤーのアライメントが怪しい以外は快調だ。
  • 帰宅後、小休止してから、またぞろESCAPE R3に跨った。パチンコ屋の脇に居ると、リークしてくる芳香剤の香りがとても懐かしくて。シンガポールで泊まったホテルのロビーの匂いと一緒だ。
  • スポットの小道のベンチに座って小休止した。ドクペがシミ・ワタル。
  • 銅像にもマスクを。
  • Big-Aに寄ってから帰ろうと思ったらマイバッグを忘れていたので、一旦帰宅してママチャリに換装してから再出発した。
  • 帰宅後、夕飯の仕込み。弟用に甘めの生姜焼き。ジャーに入れっぱなしになっていたご飯が痛んでいたので、サトウのご飯をレンチンした。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 昨日の残りの茹で豚。
  • 大根おろしとゆずぽん酢で頂いた。

ラジオライフ

  • 創刊第2号の目次。この内容なら今でも読みたい。サンプルをダウンロードして読めるだけでもありがたいか。Kindeで300円弱で販売されてるけど100円にしてくれないかなー。

まとめ