みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

プチ同窓会!

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
    • ハゲ隠しの19分が二人並んでいた。後頭部の髪の毛を頭頂部にぺったりと流しているが、髪の毛を下ろしたら肩まで届きそうだぞ。そうまでしてハゲ隠しをするより、潔くハゲにした方が清潔感が出ると思う。
  • 09時00分、オンライン打ち合わせ。マンツーマンなのにカメラをオフにしてるのはいかに。またぞろコレ1個という案件で、製造者側から追っかけるのは難しくて、この類は今後多発するか様子を見るしかない。
  • 返す刀でレポートを作成した。
  • 10時25分、258。

田町

  • 田町駅到着後、腹ごしらえで大戸屋に向かった。
  • 大戸屋後、ドトールで小休止した。
  • 小綺麗でケインなメイクのおばさんが、マスクをせずに口元のフェイスシールドをつけて歩いていた。なんの意味もないじゃん。
  • 12時30分、会場入り。誰もいない。
  • Industrial Unionの対バンライブの日で、ワイの出番は15時20分。持ち時間の40分をきっちりと守った。高校の同級生も歌い手として来ているので、飲んで帰ることにした。

[食]大戸屋ごはん処 田町店(゚д゚)<メシウマ

  • 11時20分、入店。 タッチの差で座れて、その後、満席になった。
  • カキフライ定食。
  • 牛すき鍋と迷いに迷ったけど、今季初のカキフライを選択した。磯の香漂う牡蠣フライで、わりと新鮮だったと思う。

[食]町中華(゚д゚)<メシウマ

  • 高校の同級生と、これまた高校の同級生の両親が営んでいる町中華屋さんで飲んだ。
  • ご両親と昔話に花が咲いた。家の親と同様に80歳を過ぎているが、儲けは別として仕事をしてるからすごいが、いつまで仕事ができるのかと考えると切なくなってしまう。飲み食いしている途中、同級生が帰ってきた。昔の面影そのままだった。
  • 料理は、普通に美味しかった。普通にリピートありあり。

味平2号店

  • 町中華を食べると味平2号店をいつも思い出すが、昨年末、味平の看板を見てもしや復活かと期待したところ、焼売屋に替わっていてがっかりしたが、情報収集した結果、やっぱりあの味平が復活を試みたようだけど諸般の事情により直前で取りやめたんだって。

まとめ

  • 【朗報】有給取る→ビジホ取る→5000円分酒とつまみ買う これだけで一瞬で幸せになれる