みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

初日!

扉絵

朴素妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時45分、251。
  • 09時00分、痔ス更新審査初日スタート。更新なのでみっちりとみられた。審査員は百戦錬磨なので、ワイらの認証維持だけの薄っぺらい活動をとっくに見抜いていた。トップである大隊長の認識が甘いことも見抜いているようで、昨年とは異なり、大隊長に向けたコメントが多かったな。それはそれで、小隊員からずれば、大隊長には認証に対する理解とトップとしての自覚をもっと持ってほしいんや。
    • 審査員との付き合いも3年目で、弊社の特殊性を少しは理解してくれているようなのが幸い。
  • クリティカルなことは無く初日を何とか乗り切れた。
  • 18時21分、258。
    • 帰りしなBig-Aに寄って買い物。ニラが1束150円もして誤算だったが、背に腹は代えられず。ニラ2束、20円引き長ねぎ、薩摩揚げと2割引きパンを購入した。

帰宅後

  • みりん100mL、料理酒100 mLをフランベしてから醤油200 mLを入れて冷ました後、刻んだニラを漬けこんだ。このために即日で届くのを計算にいれて、昨夜ヨドバシカメラジップロック スクリューロック 保存容器 473ml を注文した。

まとめ