みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京ビッグサイト!

起床

  • 05時50分、起床。

東京ビッグサイト

  • 8時のビッグサイト営業開始に合わせて家を出た。集合時間は8時45分であるが、ワイはこういう時にはしゃいで早く現地に来る性質。その辺に座ってコーヒー飲みながらスマホで2ndを読んでまったりした。
  • 定刻になっても弊社担当が現れないので何事かと思ったら、担当が遅れてるのはいいけど、先に入っている担当部署の誰かがフォローしろよ。こういうところがルーズなのは弊社らしいよ。
  • 定刻にスタート。ワイは一日説明員でザ・地蔵のスタンドを発動したが、スタンドを使うまでもなくお客さんはほとんど来ない。
  • 物欲しそうに警視庁のブースの前を通ったらグッズをくれた。ボールペンは、ジェットストリームやんけー!しかも2本も!!ラッキー!!!それにしてもグッズに金かけてるな~。元は税金やろwww。
  • 普段、接しない課の人とおしゃべりできて楽しかった。
  • 帰り、一人打上げを行うことにした。

[食]FOOD SQUARE(゚д゚)<メシウマ

  • ハンバーガーセット@1,380円。
  • チーズの状態を見れば、温めが不十分とわかるがっかりバーガー。焦げるくらいにガチっと焼いてくれれば、何倍も美味しくなると思うよ。
    • 去年もここで食べてがっかりしたんだよね。
  • ラーメンコーナーが大行列でハンバーガーを選んだけど、ラーメンでも1000円だしてがっかりを味わうことになるのは変わらない。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 18時32分、入店。
  • レモンサワーでセルフ乾杯。お疲れえぇぇえっ⚡✊。一日立ちっぱなしだったからレモンサワーがシミ・ワタル。
  • ニラそば。普通に美味い。ニラをもっとドサッと入れて欲しい。
  • 酒量は、レモンサワー2杯。帰り、散歩がてら歩いて帰った。Big-Aにより、牛乳2本、ポテトサラダ、チョコチップクッキーを購入した。

まとめ