みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

フェス最終日!

起床

  • 04時15分、 起床。ハッと目が覚めたら起床時間に近くてがっかり。
  • 乗り継ぎを缶が見えると選択肢はそれほど多くないので早めに家を出ることにした。

フェス会場

  • 07時26分、会場到着。三日目となるとやることがないので、もっと遅くてもよかったか。
  • 定刻に開始。
  • お昼前に次回フェスの開催案内がアナウンスされて無事に終了。
  • お弁当を食べてから片付け。
  • 14時45分、離脱。フェス後に仕事が降ってきたら嫌だな。明日は富山出張なので楽しみで現実逃避できるが、天気が悪いのが残念過ぎる。

帰り

  • 松のやに寄ってロースかつ2枚+海老フライ3尾、ささみかつ2本とタルタルソース2人前を持ち帰りでモバイルオーダーした。ロースカツと海老フライのセットが1000円なのはお得過ぎる。単品ではそれぞれロースかつが350円、海老フライ1尾が300円だから海老フライ2尾分(600円)もお得である。弟が松のやのタルタルソースを大変気に入っており、ピクルスと玉ねぎの効いたタルタルソースの見本のような風味がワイも好き。

帰宅後

  • スーツのままBig-Aへ買い出し。玉子、牛乳2本、きゅうり、ポテトチップスコンソメ味、揚げせんしょうゆ味、レーズンバターロース、ミックスサラダ、徳用大福、マカロニサラダとご飯がススムキムチを購入した。
  • 炊飯器を仕掛けてから、暫く横になった。
  • 17時過ぎ、夕飯の支度開始。玉ねぎと豆腐の味噌汁をこしらえるだけ。

[食]わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

  • 松のやのロースかつと海老フライ、サラダ、味噌汁。
  • ワイも海老フライをタルタルソースで食べたかったので、親の海老フライを食べやすいように切った残りを確保した。
  • レンチンで温めなおしてもそれなりに美味しくて、ご飯を二口分だけお代わりした。欲を言えばロースカツにもう少し脂身が多いと嬉しいんだが。
  • 松のやのロースかつは外れないのがわかったので、価格的に競合する隣駅のスーパーのとんかつを試してみる必要があるな。