みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2種の明太子パスタ!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 08時13分、251。
  • 始業前、組合から茄子に関するメールを全社員に向けて射出した。組合関係のメールを送るときは、いつも気が重くなる。
  • 10時00分、60分を1回転。分析で見えてきたことは結果論で、どうしてそうなるかは加工した人にきいてやwww。これが科学の限界www。
  • 返す刀でレポート作成の準備をした。
  • 午後イチ、懸案の切断。微妙に太いだけで難易度は低いブツ。
  • その次にDiffractionの測定。対策した処理が、ばっちり効いてますな。これはどこかで事例として紹介しても良いかも。
  • データを整理しながら、メール対応。東大でも弊社を利用するって何だろうか。学内に専門の大家がたくさんいるだろうに。
  • 18時30分、258。
    • シャツの背中の肩辺りにヘタウマな目のハートのアップリケがあって、何だこりゃと思ってググったらCOMME des GARCONSとノースフェイスのコラボシャツだった。ダサいと思ってスンマソン。初めて見たので勉強になった。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 2種の明太子パスタ。
  • 味付けに変な癖がなく、飽きずに食べられるパスタ。ディスコンかリニューアルされなきゃいいけど。

帰宅後

  • スーツのままママチャリに跨ってドラッグストアへ買い出し。GUM、牛乳、パイプフィニッシュ、トイレットペーパー、DOVEシアバターとクッキングシートを購入した。500ポイントを使った。年度末までにあと15,000円使わなきゃいけない。規約が変わってポイントを保有できる年数に制限がかかってしまった。割引率の低い養命酒を買うときにポイントをドカッと使うかな。
  • 一旦帰還してからBig-Aへ。調子よくカートに買うものを入れて、最後に無洗米を取ろうとしたところでスマホを忘れてきたことに気づいた。店員さんにカートごと中身をキープしてもらって、スマホを取りに帰った。2千円以上購入するとチャンレンジできるPayPayジャンボは、またぞろハズレ。

外貨

  • ユーロを円に換えて35Kを利確した。試しに新規に143円でユーロを購入したものの、ここから144円を突破するのは厳しいかな。円高に動いたらナンピンしよう。もう1本帯を追加して外貨を回そうかしら。