みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

高知県産生姜香る!やわらか豚ロースの生姜焼弁当!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時53分、251。
  • 朝イチ、釜に火を入れて作業開始。午前中のうちに2回転で来た。
  • 14時00分、20分を1回転。わかりやすくて見た目通りですな。というか、自分たちの考えがあっているか聞きに来たのか。
  • 終了後、実験室の掃除に参戦。5年位前に退職した社員が残した資料を片っ端からちぎっては捨てた。2時間ほどぶっ続けでちぎったので手が疲れたよ。90 Lゴミ袋が何袋も出た。掃除の業者さん、スマヌ。
  • その後、レポートの作成やメールの打ち返しなど。
  • そんなことをしていたら、元課長がやってきた。自分でワイに頼んでおいて嫌味を言うってなんだwww。もはやストレス発散に嫌味を言いに来てるとしか思えない。どんなに正しいことをしようとしても、声の大きさで威嚇して相手をねじ伏せるやりかたは時代遅れも甚だしい。自分が育てた分野を自分で壊す未来を想像できないものかね?
    • 割と早く去ってくれて時間の無駄にならなくてよかった。この前は「30分も説教してやった」と自慢げに言っていたので心の中で爆笑した。
  • 18時53分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 高知県産生姜香る!やわらか豚ロースの生姜焼弁当!。
  • シリーズローラー作戦第3弾。サイドメニューを最小限にとどめて、主役の豚肉で勝負するストロングスタイル。
  • 味付けはそれなりにいけるけど、豚肉にもう少し脂身が欲しい。
  • 3種類食べてみて、生姜焼きはチキンよりはいいけど、ハンバーグの背中は全く見えない。ハンバーグが別格中の別格だった。ローラー作戦を完遂しなくてもハンバーグ弁当の一人勝ち。このシリーズがディスコンにならないことを祈るばかりだ。

まとめ