みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

スパイス香る!ロースかつカレー!

扉絵

朴昭妍ちゃん

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • メールが届いていないと思ったら、メールボックスが満杯ではじかれていたようだ。なんとか400 MB分をあけた。
  • 朝イチ、フェスの成績処理に着手。今年は突出した人はおらず平均的だったけど、僅差で頭一つ分出た人はつめかたが美味かった。
  • 13時00分、2検体分の観察。20時までマシンタイムを確保していて、なんとしても2検体を終えたかった。1検体目は14時半過ぎに終えられた。アリナミンVを補給してから2検体目を開始。どちらも必要な情報を得られて、後は現場とのすり合わせか。17時前には終えられて、以前からもう1検体行くところだけど、最近気力が無くて店じまいした。
  • メールの打ち返しをしていたら、あっという間に定時を過ぎた。
  • 18時58分、258。
    • 帰りしな、Big-Aに寄って買い物。割引かりんとう、割引納豆、牛乳、野菜ジュース、赤いきつね2個、ウインナーとサラダを購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • スパイス香る!ロースかつカレー@550円、コンビニゆで卵、野菜ジュース。
  • 割とそれっぽいし、むしろあり。とんかつがチープなのは仕方ないが、それでも頑張っていると思う。カレーは文句なしなので、カレーだけでは物足りないけど、ボリュームがもう少し欲しい時はいいかも。
    • 特製とんかつ弁当のとんかつを使えば激ウマになるけど、750円くらいになるだろうね。
  • 今回のコンビニゆで卵は、しっかりと塩味が入っていた。野菜ジュースは、健康のために飲み始めた。

まとめ

川越市版マンホールカード配布について

https://www.city.kawagoe.saitama.jp/kurashi/jogesuidobu/jigyonoannai/koho_event/manhole_card/kawagoe_mh_card.html

  • 明日からの川越旅行のための情報収集。