みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

大クレーム!

扉絵

Soyeonちゃん

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、懸案中の懸案の切断の前に、小手調べ切断。マスキングテープで保護してから切断開始。小手調べは、しょせん小手調べ。懸案の検体もマスキングテープ、パラフィン紙とガムテで保護して切断開始。想像していたより柔らかかったのが幸い。1枚の犠牲者を出さずに切断を終えられたが、午前中たっぷりかかってしまった。
  • 午後、来週火曜日に納品するブツの仕上げ作業に取り掛かった。24個あるので、火曜日に合わせて作業を進めた。
  • 15時00分、45分を1回転。何年ぶりですかな。社名が変わってもふいんきでわかるもんですよwww。原因はわかっているから、その証拠をつかめるかですかな。大人がやっと抱えられる大きさから目的の部位を取り出すには、プロクソンルーターの活躍が必須だ。
  • 18時31分、258。
    • 日が短くなってきたな。そして、鈴虫の大合唱。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 30種類以上のスパイス使用こだわりカレー、コンビニ風ゆで卵。
  • ボリュームがもう少しあったら満点なのに。

帰り

  • 最寄りのファミマによって淡麗を購入して、少し遠回りして飲み歩きしながらBig-Aに向かった。夏が終わったかのような涼しさ。
  • Big-Aでは、半額みょうが4パック、半額豚バラ、なす、浅漬けの素、牛乳、カップラーメン2個となまろぉるを購入した。

帰宅後

  • みょうがを半額で4パックも確保できてほくほくしながらパックをあけたらヌメッとしていた。全部、傷んでいた。orz。近いからすぐに返品しに行ってもいいけど、時間がもったいないのですべて廃棄した。安物買いの銭失いとはこのことだ。
  • きゅうり一本をもろ味噌で丸かじりしながら、きゅうりのピクルス、茄子の漬物やキャベツサラダを食べた。
  • それから、茄子ときゅうりでそれぞれ漬物を仕込んでから、半額豚肉を焼肉に仕立てた。今日のBig-Aの半額は、信用できんwww。
  • 風呂上り、Big-Aのお客様問い合わせページからクレームを入れた。