みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

30種類以上のスパイス使用こだわりカレー!

[作業日誌]

  • 07時55分、251。
  • 朝イチ、木曜日以来の出社でメール整理からであるが、面倒な案件が無くてホッとした。それから、会社紹介原稿作成のために今年開催したフェスの情報収集をした。
  • 13時00分、大パイセン来社。他社の再現性の確認でよくよく見たら、本当かよと疑われる数値だった。しかも検体が見るに堪えない状態で仕上げだけ行えばよかったはずが、イチからのやり直しとなった。その上、パイセンは15時には帰りたいというので、タイムアタックとなった。最初の工程をあっさり抜けたので、14時には仕上がって観察に入れた。他社の数字がおかしいことが判明した。恐らく、無いものがあるように見えたんだろうね。
  • その後、原稿に復帰。牛歩以下の進みであった。
  • 4年生が、業者からの問い合わせについて何も考えずにどうしたらいいか聞いてきた。この場面で何を優先すべきかわかるだろうに。順番を教えてあったはずだし社内の流れを考えれば順番は一つしかないのに、これではいつまでたっても独り立ちできないじゃん。
  • 18時15分、258。
    • 帰りしな、Big-Aに寄って買い物をした。キャベツ、牛乳、料理酒と数の子を購入した。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 30種類以上のスパイス使用こだわりカレー。
  • バターチキンカレーがメニューから消えたのがかなC。このカレーもとても美味しいんだけどね。バターチキンカレーが、次に登場するときは値上げされるんだろうね。

帰宅後

  • キャベツを千切りにした。カット野菜と比べて、キャベツの風味が立っている。これならマヨネーズの方がいいね。
  • それから、期限切れのちくわを麺つゆで煮込んで、期限の切れた千切りキャベツで味噌汁をこしらえた。