みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

川越初日!

0645

洗濯を仕掛けてる隙にBig-Aへ買い出し。いい天気だ。

0900、洗濯物を干してから出発
0909、成増駅北口行きバス乗車
0929成増駅北口到着
0939 東上線は今日も遅れていて5分遅れで乗車。大山駅で非常ボタンが押されたそうだ。

1010讃岐うどん條辺
かけうどん、磯辺揚げ、玉子天
一口目に出汁の風味ががつんときた。青海苔の風味をしっかりと感じられる磯辺揚げは、滅多にお目にかかれないぞ。

1033川越駅到着

マルヒロのうまいのも市で聞き覚えのあるラーメン屋が出展していた。

1100PePe

1133小江戸蔵里

川越八幡宮

1215大吉
カルロロッシ赤
お通しは、チャーシューで角煮かぶりかと思ったが、全くの別物だった。
豚角煮100g
アスパラ肉巻きフライ
おしんこ
大吉焼き塩
しじみの味噌汁無料
差し入れをする御常連 黒帯は瓶ビールでスタートか
今日はとても静かだ
1432コエドビール

サウナが混んでいて入れなかった

1630小江戸
酸味ラーメン
レモンサワー
いつも見かけるおばさんは、いつもの席を確保できなかったようだ

神戸の夜 喜劇
サセ子さん
市川ワラジジ
め組のひとで〆

もののけ 紅ゆうた