みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー!

[作業日誌]

  • 07時48分、251。-時分、258。
    • 50代半ばのイキリ風リーマンがワイシャツの第2ボタンまで外して胸元見せてるのはいいけど、グンゼ風丸首肌着はいかんでしょ藁。
  • 朝イチ、タイムアタックでゴッシゴシ作業を開始。11時の来客まで仕上げられるけど観察まではできそうもないので、最終仕上げ一歩手前まで工程を進めた。
  • 10時45分、40分を1回転。環境対応ってことで液を変更したら、品質が安定しなくなったという環境あるある。残念!!
  • 12時40分、大パイセン来社。昼休みでウトっと寝かけたところを起こされた。13時かなと思ったらまだ12時40分だった。良く寝たな。
  • 13時30分、Industrial unionの委員会に出席。15時20分まで。
  • 15時20分、次は狂會の支部幹事会に出席。17時00分まで。オンライン見学会って、カメラ持って歩き回るのか???
  • 17時過ぎまでぶっ通しの委員会で疲れた。
  • 面倒なことをお願いしていた相手からOKの返事が来た。あと1件なんとかしなきゃ。それでも、だいぶ楽になった。
  • 18時56分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 30種類以上のスパイスが決め手のこだわりカレー(値上げ前:30種類以上のスパイス使用こだわりカレー)
  • 名前を変えてリニューアルしたと見せかけた値上げ。300円で食べられるからよかったのに50円値上げされてしまった。

帰り

  • 一駅前で下車していつものファミマへ。頂いた無料クーポン券を行使して「サントリー生ビールトリプル生」をもらって、プロ野球チップスを購入した。湿度がやや高めだが、暑すぎず。飲み歩きには、ちょうどよい塩梅。
  • 一旦帰宅してから返す刀でBig-Aへ。米5kg、牛乳、大福、ポテトサラダ、レーズンスティックとせんべいを購入した。

プロ野球チップス開封

  • 5/8 1袋:037, T-10
  • 5/9 2袋:012, 026
  • 5/10 3袋:046, S-03