みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

クリーミーソース海老グラタン!

[作業日誌]

  • 07時50分、251。
  • 朝イチ、GW会社のPCにアクセスしていなかったのでメールのチェックから。依頼していた案件を再検討してるれるとのこと。ほんと頼んまっす。それでも気が少し楽になった。
  • それから、ゴッシゴシ作業の仕上げをしてからの観察。あっさりと行けたので助かった。写真をまとめてクライアントに打電した。
  • 午後、隊員の作戦の確認をしてから、8月のライブのフライヤーを作り始めた。WORDでフォーマットがころころ変わるから、合わせるのが大変で割と時間がかかってしまった。
  • 午前中のクライアントから入電。朝の結果を受けて5/19までに速報が欲しいとのこと。やってやれないことはないからやるかwww。
  • 駐在帰りの社員からお土産を頂いた。ありがたや~。しっかりとした生地で何年も1軍をはれそうだぞ。
  • 狂會からみの仕事に気を使わなきゃいけないのがしんどい。
  • 18時25分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • クリーミーソース海老グラタン。
  • 強制リニューアル後、値上げした気がする。海老の数が1個減ってる気がしないでもない。味には変化なし。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーで買い物をした。きゅうりと長ねぎが、依然として高くて気軽に買えない。もろ味噌が安かったので購入して、もろきゅうに備えた。味噌も悪くないけど、豆板醬マヨもパンチがあってなかなか美味い。
  • またぞろクリアアサヒを飲みながら少し遠回りしてから帰宅した。

Kindle

  • 大市民は、色々なバージョンがあるので何を持っているのかすら把握できていない。