みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

助六寿司!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 09時07分、70分を1回転。今回は、知識をフル活用する謎解きみたいで面白かった。使われている材料は、なんとなく想像できた。それにしても半世紀前にしては、施工方法がとても綺麗だった。現代でサイゲンできる技術を持ってるところあるんか?探すの大変だと思うぞ。
  • その後、またぞろパワポに写真を貼っていく作業。13時半から使うから何としても終わらせなきゃいけない。
  • 13時30分、90分を1回転。顧問のおじいしゃんが来てくれて、話がサクサク進むので助かったよ。とはいえ、都合よい解釈をするので修正を試みると、ちゃんと理解していた。さらに、お互い考えている落としどころは一致していた。
  • 終了後、先のクライアントに提出する写真を選定して打電した。意外と時間がかかった。
  • 17時48分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 助六寿司。
  • -
  • 助六寿司のお稲荷さんは、問題なく美味しかった。ざる蕎麦定食のお稲荷さんが、イレギュラーだったんだろうな。

帰り

  • 一駅まで降りてスーパーに寄って買い物をした。ジャック&コーク、炒め野菜セット、木綿豆腐、豚こま、コンソメ、丸鶏がらスープ、味付けさけ、ミックスサラダと玉子とうふを購入した。
  • 久しぶりにジャック&コークを飲んだ。安定ですな。
  • -