みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

起床

  • 04時00分、ゲリラ豪雨の音で目が覚めた。雨は、あっという間に止んだようだ。

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 朝イチ、段ボールをあけて測定する検体を確認したら、4検体あることが発覚したwww。マシンタイムを11時から取っているけど不安なので、9時からに変更した。
  • 09時00分、Diffraction測定。測定は順調に進んで、11時30分には4検体とも終えられた。あとは、同定やね。
  • 午後イチ、同定の続き。ワイは処理条件を知らされていないので、ピークの挙動がわからないけど、妥当な結果だろうねというところ。
  • その後、切断して楽な観察をした。説明できる写真を撮影できたので、これで終了なら随分と楽になる。

-

  • 18時02分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • つるしベーコンのアラビアータ、半熟ゆで卵。
  • 半熟ゆで卵を先に食べないと、卵の風味がニンニク゛のライブ感に潰されてしまう。
  • アラビアータのルックスがずいぶんと本格的だ。

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

  • 19時08分、入店。座って待ってる間に、後からきた人に先を越された。混雑時は、早めに店員に認識してもらわないとあかんな。
  • 着席するも、お冷が出なくなった。これはこれでOKね。
  • 生ビール。残り3枚の100円ビール券を
  • 餃子。餃子100円デーとワカコ酒町中華の回に釣られた。ワイは、酢醤油派。
  • 枝豆。延長18回まで一人で投げ切って勝ち投手になれる存在。
  • 19時24分、生ビール追加。
  • 肉野菜炒め単品。醤油味の味付けがとても好みで、油っこくなくちょうどよいケインである。
  • 1937生ビール追加。
  • ご常連さんの中には、旦那さん日本人が奥さん中国人の家族が多いっぽい。
  • 日曜日にプライベートで店にきていた店員さんに話しかけてみたwww。スマンネ。
  • LEDライトを頂いた。入店時にはかご一杯に入っていたのに、出るときは残り2本になっていた。
  • 餃子2人前と春巻き3本をto goした。