みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

イベントの日!

[作業日誌]

  • 07時43分、251。
  • 朝イチ、午後のイベントに向けて会場準備を始めて10時すぎには終わった。
  • 13時15分、Industrial unionの委員会。対面のみで開催されるのは3年ぶりくらいか。
  • 15時00分、その流れで弊社主催のイベントでワイがMCを務めた。こちらも3年ぶりとなる対面形式。次回に向けてカイゼン点がでた。
  • 17時23分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムレタスたまごサンドイッチ、ペーコンペッパーマヨ。
  • ハムレタスたまごサンドイッチに使用されているソースが、タルタルっぽくてワイの好みだ。

懇親会

  • 集まりが体力仕事なので、社長さんたちの酒の飲みっぷりが異常だ。釣られて芋焼酎ロックを飲んでいたら記憶が飛んだ。
  • 本格麻婆豆腐のスパイシーな辛さが芋焼酎の風味と相まって、酒が進んでしまう。

二次会

  • そんな状態であるが課長を巻いて小隊員たちと二次会へ行った。以前フラッと入ってとても美味しかったお店であるが、何を食べたか覚えていない。お通しだけ写真に残っていた。
  • 22時18分、三田線に乗車。ちゃんと帰ったらしい。焼酎を飲むとき、油断すると痛い目に合う。
    • 卒論の面倒見てくれた人と赤羽の日本海で飲んだとき、とても楽しくて調子にのり焼酎ロックをがぶ飲みしたら、店のテーブルで吐くという特大粗相をやらかした。

今日の数値

  • 157/115/105。