みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ラムかつ!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 朝イチ、写真を選定しなおしてアルバイト先に提出した。元の物体が小さいから、処理を入れるとさらに小さくなっちゃうんだよね。次回、審議してもらってその結果を見てからどうするか決めるべ。
  • 今日も今日とて狂會理事会に向けた資料作りと来週のイベント準備。
  • 13時15分、30分を1回転。シミュレーションとワイの観察結果にズレがありますな。シミュレーション結果に引っ張られた先入観が、強すぎる気がする。
  • 課長は、10年前のことを持ち出してネチネチ言ってきた。その後、うまくやってんだからもういいだろうね。だから、全方位で嫌われるんだろうね。裸の王様状態なのに気づいてなくて、自分が常に正しいと思ってるのが滑稽だ。
  • 18時28分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • 石窯パリジャンサンド(ハム&チーズ)、もちっと食感のオニオンブレッド。
  • 相変わらずウマ娘のサンドイッチが売り切れ状態。オタが買い占めてるんだな。ウマ娘を除外しても、サンドイッチとしては美味しい方だからなぁ。

[食]松のや(゚д゚)<メシウマ

  • 19時31分、入店。
  • ラムかつ定食(レフォールソースのわさびマヨネーズとさっぱり紅塩)大盛り。
  • id:kenchi555さんのブログでこのメニューを知って以来釣られていて、今日を逃すと期間限定が終わりそうなので食べに来た。
  • ワイはラムが好きであるが、果たしてラム肉とご飯と合うのかが心配だった。ラムかつとしてはとても美味しいし、レフォールソースと梅塩のどちらもあうけど、ご飯のおかずというよりもつまみで行きたい一品であった。これは、赤ワインやハイボールが合いそうだよ。
  • とはいえ、ライスが進むことは間違いない。

帰り

  • 最寄り駅のドラッグストアで、トイレットペーパー、牛乳とレノアを購入した。袋はゴミ袋として使うので、買い物量に関わらず一番大きいサイズを買っている。会計時、LINEクーポンを掲示後、アプリで会員証とdポイントカードを出してからEdyで決済した。4枚のカードを出したことになるが、これがポイント古事記のルーチンよ。

帰宅後

  • かねてからネットを見ていて気になっていた「病みつきになるおつまみ麻薬卵」を作ってみた。明日の朝に食べるのが楽しみだ。
  • 今日の数値
  • 四日目:153/100/115。