みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ハムチーズたまごサンドイッチ!

[作業日誌]

  • 07時35分、251。
  • 今日は日がな一日、諸々のデスクワーク。議事次第を作らなきゃいけないが、手を付けられていない。
  • 14時30分、見学対応。結局かよ。
  • その後、小隊員と課長の愚痴り大会。課長についてブログに書くのをやめることにした。たまにならいいけど、毎日愚痴を吐き出すのは切りがないし見返した時に気分が悪くなるからね。
  • 18時13分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ハムチーズたまごサンドイッチ、もちっと食感のオニオンブレッド。
  • ハムチーズたまごサンドイッチは、食べ飽きずにいる。BLTサンドイッチは、期間限定品だったんだな。

帰り

  • 最寄り駅のスーパーに寄って買い物をした。ジロー's テーブルで飲んでいる樽ハイ倶楽部のレモンサワーが美味しいので、いろいろと飲み比べてみることにした。第一弾は、サントリーのこだわり酒場のレモンサワー。飲むときの状態(脳、口、胃と精神状態)によって印象は変わるかもしれないが、こだわり酒場のレモンサワーは、ウォッカとレモンの味がぶつかってよくわからん味になっていて、飲んだ後からレモンの風味がなんとなく追っかけてくる感じ。本製品の積極的リピートはなしかな。

外貨

  • 9月初旬に147円台で購入したドルをやっと処分できた。

まとめ