みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

松屋!

[作業日誌]

  • 07時31分、251。
  • 朝イチのメール確認で嫌なメールが無かったので自分の作業を進めることができる。
  • 午前、昨日の検体の続き。金、時間と力をかけてなんとか面を出すことができて仕上げてから課長に確認してもらった。この案件は、課長の専門分野なので区切りのいいところで確認してもらわないと後でイチャモンをつけられて面倒なことになる。仕上げがまだ足らないとのことで指示の工程を入れたがイマイチだったので、バフを追加したらばっちり仕上がった。再度、課長に確認してもらったらOKがでた。
  • 午後イチ、仕上げた検体をエッチャントに浸してから観察した。またぞろ課長に画像を確認してもらってOKがでたので、やっと一つ片付いた。
  • いろいろと疲れて、これまで撮影した画像をひっくり返したり、クライアントに説明する写真をパワポに貼り付けたり。途中、寝落ちするかと思った。
  • 微妙に定時を過ぎたので残業申請をして、11月6日のライブのスライドをいじり始めたところで、課長のトークにつかまった。残業申請しておいてよかったよ。花金は、潰れたがなー。
  • 19時15分、258。
    • 帰り、ジロー's テーブルに寄るには遅すぎるし、松屋で食べてかることにした。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

  • ツナサンド、ハムチーズクロワッサン。
  • 何を食べるか迷って久しぶりにツナサンドを手にした。からしマヨネーズが、ワイの好みと合ってないなー。

[食]松屋(゚д゚)<メシウマ

  • 20時25分、入店。
  • 牛焼肉定食大盛り。
  • 松屋には甘口とバーべキューの2種類のタレがあり、ワイの口には甘口のタレが合う。
  • 隣のおっさんは、キムチ牛丼に色々なタレをかけた後、七味と紅ショウガをかけているようで、味がめちゃくちゃになりそうな感じがした。すげーよ。