みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時44分、251。
  • 朝イチ、フェスのオンライン配信に参戦。同じ内容でも実務面からの説明は、とても参考になる。
  • 午後、切断。位置が決まっているので、簡単であっても慎重に。
  • 15時00分、40分を1回転。お気の毒にとしか言えない。
  • その後、ゴッシゴシ作業の仕込み。
  • 6年生が、報告すべき事項の前後をカットしてきたから、なんのこっちゃになった。その上、業者に見積もりを依頼するメール送付の最優先の指示すら30分以上もかかるのか。指示待ちタイプだから指示出したのにこなせないとか、どうなってるんや。
  • それから、ルーキーを交えてのトーク。共同研究という名のサンプルを貰って解析するパターンね。偏差値が高く大所帯の研究室にありそうなパターンやね。
  • 18時53分、258。

[食]スーパーのパン(゚д゚)<メシウマ

  • ウインナーロール、チキンカツコッペ、ショコラ。
  • 安定のスーパーのパン。

2003ジローズテーブル満席待ち。その後も大混雑
2008レモンサワー
黒豚餃子
2019レモンサワー追加
ごまだれつけ麺味玉
隣に台湾まぜそばが着盆したら、苦手な匂いが漂ってきた。フヒィー
珍しくオーダーミスされて3杯目のレモンサワーが出てこずレシートには打たれていたが、今日はゴールデンコンビですらミスするほど混雑ぶりであった。他の店だったら返金を求めるが、ジロー's テーブルは350円を余計に払っても有り余るエンターテイメントを提供してもらっているから無問題。

まとめ