みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ジロー's テーブル!

[作業日誌]

  • 07時48分、251。
    • 学位を取得した大学が、ここ数年不祥事でガタガタしてるのを知った。学内対立や研究不正があって、25年前には考えられない状態。当時であれば、そんなことが起こることすら思ってもいなかった。
  • 今日は、狂會の理事会資料を仕上げなければならない日。とはいえ、議事録から引用して加工すればよいので気は楽である。
  • 17時20分、258。

[食]ファミリーマート(゚д゚)<メシウマ

-

[食]ジロー's テーブル(゚д゚)<メシウマ

1830ジローズテーブル新人さんが入っていた。いつもの中姐は、厨房よりのポジションだか、タイミングを測って注文した。
レモンサワー
黒豚餃子
枝豆
1845レモンサワー追加
旨辛レバー
1902レモンサワー追加
半チャーハン。半チャーハンといえども、茶碗一杯分あるので老体には十分なつまみとなる。漬物とスープのアシストもあるし。
混雑してきて、2名客の配置で行き違いが発生。待たされる方からしたら一言言いたくなるわな
値段でなら春巻き2本と旨辛レバーの天秤になるな
瓶ビールマスターの正面に陣取ったが、毎日飲みに来てるのだろうか。タンメンで締めかな。とはいえ、1930過ぎても食べてるけど何時までいるのかな
小学生がBセット(ラーメン、半チャーハンセット)を食べるのか。お母さんか、丼飯をペロリ系かと思いきや、持ち帰りパックを要求したので手練れであることには間違いない

スーパー ミツカン酢一本60円は安い

まとめ