みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンマガ

僕たちがやりました マルが600万を持ち逃げした。こういう展開いいねぇ。 彼岸島 人間軍の視力の良さには感服するンゴ。 カイジ ここ数ヶ月間、ぼっちゃんの心の呟きばかりで話が進んでいる。漫画の中では、5分くらい経過した感じか?

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

ツナたまごサンドイッチ、チーズ&オニオンブレッド、キウイ飲むヨーグルト。 頭の中は空っぽ。

08:16、251。 午前中は資料を書いて、それからスライドおこしをした。 午後はゴッシゴシ。16時までかかったが、坊主にならなくてよかった。それから、観察が終わったのは17時。 定時後、資料作り。なんとか形にはして、明日、仕上げる。 21:20、258。 東急の…

Miix 2 8

Microsoft Universal Mobile Keyboard(P2Z-00051)を投入し、A41枚分の下書きを書いてみた。このキーボードはやや重いが、Bluetooth接続でバッテリーの持ちは最長6ヶ月で蓋の開け閉めで電源のオン・オフがされる。何と言っても蓋にデバイスをさせる溝があるの…

日曜ビッグ「秘境の地からやって来た!仰天ニッポン滞在記9」

TV

部屋にテレビが無いので、nasne経由のMiix 2 8で見る。もちろん、DIGAとnasneで録画も仕掛けている。 びっくりした時のふんどし族は、胸をトントンと叩く仕草をする。 前回は、手をぶらぶらさせる仕草だった。 15歳のネティちゃんに彼氏はいるかというやらせ…

わが家の夕めし(゚д゚)<メシウマ

旧ダイエーの惣菜とんかつ、なすの煮浸し。 とんかつの端っこが衣だけという珍しいとんかつだった。

午後

昼食後、ゴロゴロしているうちに寝落ちしてしまった。 15:30、せめて部屋の掃除をすることにした。体を動かしているうちに、動けるようになってきた。 日記を補完した。

わが家の昼めし(゚д゚)<メシウマ

松井のカレー。 元巨人の松井家のレトルトカレーだけど、ちょっと高いレトルトカレーだなという味だった。

起床

07:45、起床。 体がバリバリで何かをする気力も沸かず、二度寝して午前中がオワタ。

寝!

T-ARA - 'So Crazy' COMEBACK Stage M COUNTDOWN 150820 EP.439 https://youtu.be/BmVeIjwQpr0 ジヨンちゃんは墨入り娘だった。 下記のポーズはこおり鬼というらしい。

串まん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

普段は17時頃に入るのでお店はのんびりムードで店長さんや常連さんの会話を楽しんでいるし、自分もたまに絡まれるけど、今日はほぼ満席で忙しそうだった。店長はひたすら串を揚げていた。手が止まることはなかったな。休憩する余裕もなし。 ポテトサラダとせ…

活牡蠣と鶏手羽 かきべえ 赤羽店(゚д゚)<メシウマ

18:30、入店。最近、オープンして気になっていたお店。店構えも店員さんもオサレ。 牡蠣一個がそれぞれ昼食1回分という素敵なお値段。さぞ、美味しいんでしょうね。 お通しの貝の酒蒸し。貝の良い出汁が出ていて美味しい。 全部盛り@1,400円。1人前だけ取っ…

赤羽

イトーヨーカ堂のゲーセンで時間調整をした。パチンコは相変わらず塩設定でフィーバーしなかった。スロットもだめ。最後に子供向けのたこやきコインゲームをやったらのっけから大当たりが出て99枚のコインをゲットできた。そこからは、大人のターン。パチン…

池袋

巣鴨から電車移動にて池袋にでた。 まず、東武百貨店のポーター売場で鞄の修理を依頼した。納期は修理依頼確定後、3ヶ月とのこと。いつまでも待つンゴ。 サンシャイン60通りのゲーセンでUFOキャッチャーをプレイするも坊主。最近、取りたいと思うアイテムが…

やよい軒 巣鴨店(゚д゚)<メシウマ

ステーキ定食@790円。おかわりのご飯が炊きたてのようなほかほか感がありよかった。 やよい軒で無性に食べたい&ステーキを食べたい欲求を同時に満たせたので、精神的満足度が非常に高い。 食後、ベックスコーヒーで小休止した。

起床

07:40、起床。

牡蠣!

TV TV

テレビ埼玉 パトレイバーが始まったので録画した。全話集めるのが趣味。 来週からはコブラが始まる。 テレビ東京 仰天滞在記の新作が日曜日に放映される。お父さんの威厳をどこで発揮するか。都会に驚く子供がお漏らししそうになる場面がありそうだな。

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

レタスサンドイッチ、チーズ&オニオン、キウイヨーグルト。 たまごはもういいや。

08:16、251。 午前中はゴシって観察してお終い。坊主にならなくてよかった。午後イチに電解して再び観察。 14時から30分を1回転。不思議なことが起こるものだ。 15時過ぎ、卒論生のマンツー発表練習。制限時間内には終わったけど、図の説明を丁寧にしなきゃ…

レタス!

セクシー女優のイベント参加券を母に没収されてしまった悩める男子大学生(19)。 ”イベントに参加することをどうやって母親は知ったのか”という冷静な問いかけから回答がスタートする。 というか、こんなことを人生案内に相談するなよとも思う。もしかして、…

セブンイレブン(゚д゚)<メシウマ

たまごサンドイッチ、コロッケパン、キウイヨーグルト。 たまごのふわふわ感が不自然に思えてきた。

08:16、251。 午前中は来週の準備。学会の準備もしなきゃいけないのにぃぃ。この1年、先手が打てていない。 15時より90分を1回転。 隙間時間にデータ整理と卒論生のスライドチェック。明日、れんしゅー。 いかんな。 21:03、258。

キゥィ!

まとめ

ダイドーの缶コーヒーを買うと『パックマン』『ゼビウス』などナムコのドット絵風プレートチェーンが付いてくるキャンペーンが開催されるぞ! http://jin115.com/archives/52095265.html これは欲しい。ファミスタが欲しい。 【閲覧注意】あの飯テロ番組ドラ…

2015-08-26 22:00 9.390kHz AOR7030 ラジオタイランド ”次のニュースでェ〜す”となかなか軽い感じ。

帰宅

帰りしな、Big-Aによってミックスナッツ小袋わけ、蒟蒻ゼリー、まる旨そばを買った。薄暗い店内が胡散臭さを醸し出していて、これが和むんだよな。 軽く腹に入れて、歯を磨いて、お風呂に入っても21:40。これは嬉しいね。 ヘームポージの更新。htmlをテキス…

社員食堂(゚д゚)<メシウマ

カツカレー540円。 久しぶりに社員食堂で食べた。以前よりカツがチープになってるんじゃないか? 客が少ないから、コスト削減してるんだろうか。