みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

串まん赤羽店(゚д゚)<メシウマ

  • 普段は17時頃に入るのでお店はのんびりムードで店長さんや常連さんの会話を楽しんでいるし、自分もたまに絡まれるけど、今日はほぼ満席で忙しそうだった。店長はひたすら串を揚げていた。手が止まることはなかったな。休憩する余裕もなし。
  • ポテトサラダとせせりポン酢でスタートした。ここでもビール。野菜を取っていなかったので、ポテサラにホッとした。
  • アスパラと茄子。開店当初、このアスパラは100円だった。界隈の串揚げ屋と比較すると破格の価格だったが、今は値上げされて200円だけど、それでも食べる価値はあると思うので、毎回頼んでいる。今日は、アスパラ、うずら、豚肉、にんにく、じゃがいもとした。ナスも大きくておいしそうだ。
  • おにぎり。100円なので気になって取ってみた。
  • このお店は雰囲気がよくて好き。