みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 手作りらーめんさか井

  • 先週、壁にあった新メニューを見て以来、食べたくなったタンメンを注文した。
  • ちょうど厨房が見える位置に座っていたんだけど、出される直前、カウンターの親父さんがどんぶりから蓮華で味見をしていたのを目撃した。あまり注文されないので料理人も味の調整に自信がなかったのか?
  • おいしかった。案外あっさりしてて、麺、具とスープが良くあっていた。さか井で一番のヒットかもしれない。しばらくタンメンを食べよう。
  • ゆっくり食べていたので、後から来た二人に抜かされた。混んでいるとゆっくり食べるのも気が引けるので、時間を外してスープまで味わいたい。