みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 レポートチェキ

  • 行き 目の前でバスが行かれたが、直後に次のが来たのでタイムロスは無かった。貸し切り状態だった。
  • レポートはまぁまぁ回収できた。相変わらずネットからの引用が多い。意味を理解していないコピペには手を焼くな。ネットに書いてあることが必ずしも正しいとは限らないのに。サイトによっては疑ってかかるべきなのに。来年度はワープロ使用と共にインターネットでの検索をどうするか。
  • 帰り あまりの寒さに負けて、スクールバスに乗ってしまった。トイレに行くのを忘れていたことを思い出した。こんな時に限って普通だった。70分近くずっと尿意と戦っていた。寝ようにも寝られなかった。もちろん、戦いには勝利した。
  • 赤羽駅でトイレに入ったら、隣の人が器用にも便器に両肘をついてよっかかる姿勢*1でしていた。器用だけど公衆トイレの便器を触るのは不潔だろう。

*1:手でホールドしていない