みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 徘徊

  • 授業で使うICの予備とIC引き抜き治具をラジオデパートで購入。
  • 「ソフト!ソフト!」とビラを配っていたアジア系外人が全く居なくなっていた。摘発があったのかな?
  • 俺コン付近の露店も消えていた*1。ここも摘発か?
  • 小さいPCパーツ屋が無くなっていたり、違う店になっていたり、老舗のガレージ店が無くなっていたりと、来ていなかった3週間の間にだいぶ様変わりしていた。
  • 秋葉原に来ている人も心なしか少ない。昼時なのに、じゃんがらの列は少ないし、ふらんす亭も空席があったし。
  • 僕のすぐ横で歩きながら黒いメイド服の女の子をカメラで撮影したおっさんが、その女の子に気づかれ詰め寄られていた。カメラを確認させられていた。思いっきり「カシャ」って音がすれば誰だって気づく。黒いメイド服の類はアクセのキャッチって話だから、女もフィッシだったな。撮影マナーはあるだろうが、普通のコスプレイヤーなら撮影はむしろOKなはず。
  • 逆転裁判3の値段を調査。中古だからといって、さすがにお買い得と言える値段ではないな。

*1:一本外れた道に別業者が増えている