みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

BLESS、廃業

  • http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090930-00000076-zdn_pc-sci
  • いつも寄るリバティの隣が免税店になったなぁと思ったら廃業になったとは。リバティだって品揃えからすると、だんだんやばくなってきてる気がするし。
  • 2年後、どうなってるんだろうか。秋葉原も自分も(ワラ
  • 秋葉原に通いだしてのは、FM-77L2を買った中学2年のときからだから、約25年前。90年前半〜中盤にかけて硬派なハードウエアの街が美少女ゲームを中心としてソフトウエアの街となり、今はメイドとアニメの街への変化を見ていると、自分が時代についていけないのか、はたまた秋葉原の変化を憂いでいるだけでは駄目で、自分もメイドに染まらなきゃいけないってことか。そうか!そういうことか!(藁
  • ソフマップがレンタルソフトを営んでいたのも懐かしい。池袋のソフトピアも懐かしい。ラジオ会館7Fのエフ商会には何度お世話になった事か。安いフロッピーディスクを求め、彷徨ったものだ。