みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 学食

  • 皿うどん。袋から出されたままなので、ブロック状で出てきた。ミニごはんがついてくるんだけど断った。皿うどんに飯はいらないんじゃないかと。
  • 二回目なのでスムーズに出来た。先週よりやや論理回路が遅れていた。論理回路は腰を据えて落ち着いてやれば出来ないことは無い。半導体は時間が余ったので、課題の計算を考えさせた。式が出ているのに、なぜ計算できないかわからないが、みんなで考えさせるように仕向けた。
  • 労働の後のジュースはうまいので、炭酸ジュースを飲もうと三ツ矢グレープを押したのに、カルピスウォーターが出てきた。