みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

地獄

  • 自宅へのADSL導入に伴い、AirH"を解約するためにDDIポケットに電話。
  • 古い成膜装置で実験。前回、インターロックが発動して失敗した。今回も冷却水が足らないとエラーが出てDPに電源が入らなかった。それは何とか回避して真空引きして、放電させようとしたら、今度はRF電源が入らなかった。
  • 前回の無理がたたって電源が死んだかなと思ったら、水か圧力か何かのインターロックが働いているらしいので、インターロックをショートして成膜した。今日は放電も安定して成膜中おかしなことはなかった。
  • 日はこんなに寒かったっけ?というくらい寒さを感じていて、腰に痛みがあった。あまりにひどいのでパブロンを飲んだ。