みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

 オンバト

  • 今週もぱっとしない合格者だったけど、「笑い飯」だけは楽しみに見た。
    • 「Bコース」が501㌔バトルでトップ合格。だけど、なぜこれでトップなのか疑問だった。
    • 「磁石」のめがねの方が、どうも乙武君に見えて仕方が無い。しかも落ちがなかったぞ?
    • 笑い飯」見たことがあるネタで掴みは学らんネタで、メインはワシントンの桜の木ネタ。お互いボケまくるのは面白いが、正統派漫才師の中で「笑い飯」の面白さが引き立つ。面白いけど二番手って感じが否めない。M-1でグランプリを取るのは難しい気がする*1オンバトで初OAってのも意外かもしれないが、笑い飯って好き嫌いが二分する感じがするな。

*1:去年は決勝に出てたけど