みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 起床

  • 0730 起床。シャワーを浴びる。
  • 0800 だらだらホテルの朝食(バイキング)を食べに行く。洋食ではカリカリベーコンは外せない。トマトジュースを飲みながら食べる。サーバーでコーヒーだと思って入れたらココアだった。のんびり一人の朝食も良いな。このホテルは何気に外人が多い。やたらとパンが美味しかった。さすが神戸。観光前に神戸をやや堪能する。
  • 部屋に戻って、チェックアウトまで時間があるのでABCのワイドショーを見る。ハイヒールとトミーズ雅が朝っぱらから、お金の話ばかりしている。ここだけ大阪みたいだな。どうも神戸って関西風なイメージが湧かないんだけど。朝からこのテンションと話題はきついな。