みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  Σ(゜д゜lll)エ?

  • 締め切りを見ると6/12?オッチョンジ〜、日曜日かなー。今まで締め切りが月曜日だと思っていたので、金沢から金曜日に帰ってくるので土曜日は休もうと思っていた。
  • あっぶねー。土曜帰りにしなくて、リアルに良かった。
  • 応物原稿のデータを入れ替える。前置きがふっと浮かんできた。キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • パワポも弄る。
  • 予習もする。今日は変に残っちゃったけど、むしろ良かったかも。
  • 帰り際、泰留学生への最後のプレゼントで、写真を入れたCD-Rの表紙を作った。裏にメッセージを書こう。