みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

焼肉の牛太本陣 秋葉原店

  • ヨドバシ8Fの飲食街にある焼き肉屋に行った。小ぎれいな感じのお店。
  • 安い肉でも美味しいが、やはり高い肉は美味い。最初、タン塩から始まり、ロース、ホルモンと食べた。
    • ホルモンは歯ごたえがあり、咬んでいるうちに満腹中枢が刺激されてしまった。下ごしらえがしてあるといっても、独特の風味がふっとして、嫌な思い出が頭を過った。
  • ほどほどに満腹感を感じ始めたとき、最後に美味い肉を食っておくかと思い、上カルビと上ハラミを頼んだ。カルビはとろけるほどに美味いんだが、満腹感を感じている体にはカルビの脂はちときつかった。カルビを食べるなら白米も食べてしまうが、最後の方は脂の味がしつこく感じていた。ハラミに至っては、なかなか飲み込むことが出来なかった。
    • この日の満腹感に比べたら、なんてことはない。
  • 一通り食べ終わってから、杏仁豆腐をデザートに食べた。
  • あまり酒を飲んでいないのに12,000円も逝ってしまった。