みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

逆セクハラ

  • 授業前、講師室でまたーりしていたら、年輩の先生達が授業の受講態度についてはなしていた。後が怖くて態度の悪い学生に厳しく注意できないと言っていた。特に若い教員がそうらしい。確に自分も厳しく注意できない質だけど、

幸いにも、これまづ担当していた科目には、著しく態度の悪い学生はいなかった。

  • 女子学生の露出の激しい服装にも苦言を呈していた。ミニスカで足を組んでると際どいとか、胸が見えそうとかで、

教員に対するセクハラだと言っていたけど、発言の様子だとしっかり見ている感じだったな(´・ω・`)

  • 確に際どい服の子がいて、その格好でそのバルブのレバーを操作すると際どい場合もあるし、古くは自分が学生時代の同窓生の女の子を思い出すと目のやりばにコマタことがあったな。