みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ウオッカ

  • 19:30、せっかく買ったウオッカをM2と飲んでみた。
  • 冷凍庫で冷やしていたためか、想像よりもアルコール臭はしない。37.5度だからかな?”ドロリとなる”とネットに書いてあったけど、まだ冷えが足りないのか、やはりアルコール度数が低いためか、全くの液体。
  • 飲んでみた。唇につくとピリピリするが、口の中に入てしまえば、すうっと胃に入っていく。食道を通っている感じがわかる。
  • 癖の無い味で、ストレートでけっこう飲めそうな感じがする。
  • 小さいコーヒーカップ1杯飲んだけど破壊力抜群。お酒を飲んだ感じは無いのに、酔ってくる不思議な感覚。
  • これは悪くない。
  • M2はイマイチみたいで、チェイサーにビールを飲んでいた。
  • バタバタ帰り支度。