みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

いただきコッコちゃん 上野店 (゚д゚)<メシウマ

  • 15:00、入店。2時間の飲み放題をセットした。
  • お通しの生姜煮。凍れレモンサワーでスタート。凍ったレモンが氷代わりになっている。それはそれで面白いけど、お代わりの酒が薄いので5杯くらい飲んだけど酔わなかった。ナカを3杯お代わりすると、レモンを交換してくれるシステム。
  • せせり、ぼんじり、豚串、つくね。普通に美味し!
  • ザンキ、から揚げ盛り合わせ。これも普通に美味し!
  • おつまみ玉子。煮たまご好きには見逃せない一品。
  • つくねのから揚げ。初めて食べたが普通に美味い。
  • ポテトサラダ。ポテサラ好きとしては見逃せない一品。
  • 餃子。普通に美味いとしか言いようが無いが、結構おなかいっぱいになっていた。
  • 〆のバターコーン。安心する一品。
  • 酒量は凍れレモンサワー1杯、ナカ5杯、生ビール1杯、芋ロック1杯。サワー系は酔わないなぁ。かといって、ビールだけだとお腹がガボガボになってしまうし。サワーの中のアルコール量を増やしてくれればいいだけなのに。