みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

東京タワーへ

  • 1800アウト-1811京急
  • 三田駅三田線の定期を買った。都営でもクレジットカードが使えるのはありがたい。
  • 御成門を降りて東京タワーへ。オリンピック誘致絡みか、タワーの窓がオリンピックカラーでTOKYOと彩られていた。
  • 19時近かったけど、修学旅行の小学生がわんさかいた。夜景を見せたいのか。それにしてもうるさいな。
  • 中華バイキングの『太陽楼』が小学生で占領されていたので、蕎麦屋の『さつま』へ。天ぷらソバと生中。ここの天ぷらは意外と美味い。ソバもね。
  • 食後、隣のサーティワンパフェを食べた。食後のデザートはウマスですね。
  • お土産ショップを冷やかす。触手が伸びるのはないけど、見ているだけなら楽しい。小学生がお土産を厳選している姿は微笑ましく、懐かしい。
  • バスのナンバープレートを見たら、静岡から来ているようだ。
  • 増上寺の中を歩いている。怖いな。お地蔵さんがいっぱいでウレシス(´ω`)