みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヨドバシへ

  • どうも今日は散財する日か。前から欲しかった、イヤホンを買いに行く事にした。お目当てはKOSSThe PLUG。いずれSONY MDR-EXシリーズのイヤーピースを移植するつもり。以前はSONYのイヤホンを愛用していたが根本で断線したので、新しいのを探していた。コストパフォーマンスが良いというKOSSのKSC75を買ったが、耳掛け型の宿命で音漏れが酷くて電車で使えなかった。そこで本命のThe PLUGを買う決心をして、それから何ヶ月か経っていた。改造に必要なギボシ端子勤労感謝の日に買っておいた。
  • 18:10 大学発。18:31の急行に乗ったんだけど、これが新宿まで行かず途中で止まる奴だった。それに編成が短いので、20分ほど立っていることになった。19:02 快速急行に乗り換える。極ミニのお姉さんが隣にいたけど、全く落ち着きが無かった。
  • 19:45 ヨドバシ着。お目当てはKOSSThe PLUG。2000円だった。安いな。
  • 新宿を離脱して、20:38 三田線に乗った。